つっこみどころ タイVer.


タイの街は今日も元気です!

というわけで、タイの街で見つけた、面白いものをご紹介。

blog_20140904_113222644_iOS

blog_20140904_113224701_iOS

日本語がプリントされたTシャツ。

日本人からしたら、これほど違和感を感じるTシャツも
珍しいです。

きっと、日本人が来てる英語シャツも、
英語圏の人から見たら、こんな感じなんでしょう。

さて、次は下記の画像。

blog_20140904_111549609_iOS

画像の上部、なんか見た事があるハート、
あるいは『ねないこだれだ』にそっくりなあの絵がプリントされてます。

[embedyt]http://www.youtube.com/watch?v=ca1wmIkWRhs[/embedyt]
↑参考:ねないこだれだ

でもね、ギャルソンのTシャツは190バーツでは買えないと思うの。
カタカナで「コムデギャルソン」って書いてあったし。

さて、下はタイの電気街で取った写真ですが。

10151901_10202574108930156_8941396439082046651_n

堂々と、『iPhone6』って書いてあった。
※2014/09/08現在、iPhone6は未発表です。

しかも、設定を見ると、「Android 4.1 Jelly Bean」
書いてあったのよ。

↓あと、SONYの見た事がないゲーム機も発見。

blog_20140904_094535737_iOS

ちなみに、タイの電気街はビルになってるんですが、
1階にこんな看板が出てた。

blog_20140904_110117748_iOS

同じフロアに普通に違法コピーDVDの店舗が入ってるんですが。
なにこのジョーク。エスプリ効きすぎて、よくわかんない。

おまけ。
ハイセンスなTシャツ達。

blog_20140904_112950718_iOS

blog_20140904_114800448_iOS


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA