イスタンブール到着&トラブル


イスタンブール到着しました!
ていうか、到着してすでに1日観光しました!

イスタンブールは僕の大好きな港町。

IMG_0950.JPG

日本を出る前の下関も港町でしたが、
やっぱりいいですね、海辺の街は。

AirBnBで予約した宿も素敵です。
古き良きイスタンブールの息遣いが聞こえます。

IMG_0915.JPG

しかし、ここで大きな問題が。

スーツケースの鍵を壊されてた。

IMG_0964.JPG

ジッパーを動かすあの金具がなくなってる。
宿に着いて鞄を開けようとしたら、この始末です。

一番ショックだったのは、下手すりゃスーツケースよりも
高価な鍵が無くなった事。

かな特殊な鍵なので、日本でしか手に入らないんです。

Air Astanaに連絡しましたが、返答は未だありません

新しいスーツケース買わなきゃいけないなー、とか到着早々、鬱です。

しかし、イスタンブールの街は
そんな気分も忘れさせてくれるほど、
素敵な街でした。


“イスタンブール到着&トラブル” への2件のフィードバック

  1. まつもとです!お久しぶりです。
    お元気そうで何より!(^_^)
    イスタンブールは、私も20数年前に、まだガラタ橋がある頃に
    無計画で3週間ほど滞在しました。
    親日家の方が多く、おうちに呼んでいただいたり、ごちそうしてもらったり、
    遊園地に連れてってもらったりと楽しい時間を過ごしました。
    楽しい思い出たくさんつくってくださいねー!

  2. コメントありがとうございます!
    お久しぶりです! お元気ですか?

    トルコ、満喫してます。
    なぜか、日本人の友だちができて、一緒に街を回ったりしてます。

    ヨーロッパの美しさと、アジアの美味しさを兼ね備えたいい街ですねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA