イスタンブールで色々食べた。


トルコ料理は世界三大料理という事で、
イスタンブールでの食事はとても楽しいです。

まずはガラタ橋の広場で食べたサバサンド!

IMG_0925.JPG

ご存知!イスタンブールのB級グルメ。
6リラなので約300円程かな。
まー、安定の美味しさですな。

IMG_0939.JPG

これもガラタ橋の広場で食べました。
なんというか、何か付けて食べた方が良いと思います。

そして、これがケバブ!

20141004-194401.jpg

やべ、写真撮る前に思わず一口いっちゃった。

なんと、これが2.25リラだっけかな?
百円ちょっとで食べられるんです!

これ一個で、お昼は大丈夫な感じですかね。

そして、とどめがトルコアイス!

20141004-194620.jpg

超もちもち。
超うまい。
アンド、超店員にいじられる。

20141004-194915.jpg

こいつです。
若干20歳の少年がアイス売るのに、客をいじりまくり!

まー、パターン化してるから、
次の流れが分かるんですがね。

とまぁ、親愛なる友人の皆様。

太って帰るぞ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA