イスタンブール→カッパドキア


気球に乗りに!

ちょっと高いけど、その価値はあるとの事で、
気球に乗りにやって参りました。

僕が今居るのはギョレメ。
岩をくり抜いた部屋に滞在しています。

IMG_1045.JPG

とても面白い街で、奇岩を
それをくり抜いて、住居にしたり、
ホテルにしたりしています。

20141007-175847.jpg

ここに来る交通手段はバス!
飛行機もあるけれど、高過ぎるんです。

IMG_1023.JPG

相変わらず、バスに乗る事になる僕です。
合計12時間以上かかりました。

下は途中のドライブインの写真です。

IMG_1020.JPG

IMG_1022.JPG

IMG_1021.JPG

名前入りのキーホルダーは万国共通のようです。

途中、塩湖に出逢いました。

IMG_1028.JPG

乾いた所から、塩の結晶ができています。

IMG_1035-0.JPG

雲間から差し込む光、ヤコブの梯子と合間って、
とても綺麗な光景でした。

IMG_1031.JPG

さて、旅費ですが、
イスタンブールとの往復で135TL。
日本円にして、約7,000円くらい。

僕が滞在している、Travelers Cave Pensionは5,000円くらいです。

気球が110ユーロ(350TLくらいかな)なので、やっぱり高いですが、
感動には替えられない。

あと、30分くらいで集合です。
行ってきます。

——————————————————–

追記

[tegaki]キャンセルだって[/tegaki]

しかし、明日の朝、リベンジします。
乞う!ご期待!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA