モロッコに着きました!


モロッコに着きましたー
今は、タンジェシティという、
モロッコ最北の街に滞在しています。

アルヘシラスからはタンジェまで
フェリーで二時間ほど。

IMG_1723.JPG

↑これ、分かるかな。
このフェリーに乗りました。

IMG_1724.JPG
アルヘシラスの港。

IMG_1725.JPG
ジブラルタルが遠くに見えます。

IMG_1729.JPG
天候は珍しく曇りがちだったんですが、
その代わり、こんな幻想的な光景を見る事ができました。

IMG_1730.JPG

タンジェ港に到着です。
ここから、今夜の宿があるタンジェシティまで、
バスで向かいます。

20141108-124256.jpg

丘の上に立つ家々。
夕陽が、白い壁を染めて行きます。

宿に着き、市内を少し散策して就寝。

明日くらいに、青の街シャウエンへ向かうつもりです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA